Nicotto Town


雫の出来事


のびするにゃんこがいるお店

画像


動物が増えてうれしいですっ
これも、姫乃.さんに頭のせおやすみ猫頂いたおかげです

今日は午後から家族で買い物に行って、
アイスケースで気になった
ハーゲンダッツを食べてきました('ω')ノ

母と姉は、濃桃~こいもも~で、
父と私は、ピスタチオ&カカオ
当然 交換して両方 食べました(*^^)v

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000292.000012760.html

帰ってきてググったら、6月27日からの期間限定でした
ヤッター ラッキーヽ(^。^)ノ
両方美味しかったからオススメですっ

アバター
2023/07/07 19:30
(*゚Д゚) ハーゲンダッツっっっ!!!
アバター
2023/07/05 21:38
「濃桃~こいもも~」が気になるかもw
ピスタチオとかアーモンド入って歯に挟まるので
個人的にはあまり食べないんです(笑)



アバター
2023/07/03 19:22
すごいですね!わたし自分で切ったらぱっつんでガタガタの前髪になるので、私も切ってほしいです笑

ロクシタンもよく聞きます!
なるほど…ハンドクリームもいいですね
見てみます、ありがとう(●´ω`●)
アバター
2023/07/03 11:27
さっき予約できました〜!まだ先だけど楽しみ(*´∀`)
お母さん美容師さんとかですか??

ニコタにいる人はみんなほんとにいい人ですよね
優しい人がいっぱいで安心します♪
アバター
2023/07/02 21:20
お話できるの嬉しくてすぐコメントしちゃいます…笑

シャネルいいですね!お金貯まったら買ってみようかな(*´ω`*)
アバター
2023/07/02 20:31
伸びするにゃんこめっちゃかわいい(∩´∀`∩)♡
期間限定のものに出会えるのうれしいですね!見つけたら食べます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.