Nicotto Town



ダイヤフラワーコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

大切なお友達からダイヤフラワーの背中、手持ち、ドームを頂きましたのでお披露目です☆彡ありがとうございました♪


アバター
2023/07/02 22:41
こんばんわ~♪ 素敵~涼しそう~♪
セットでそろって良かったですね~♪
アバター
2023/07/02 17:30
こんにちは~^^
わぁ~♬素敵~(#^.^#)
しっとりと大人っぽいこの浴衣にダイヤモンドフラワーよく似合いますね(^^♪
浴衣姿の綺麗なののさんがより素敵に見えます(#^.^#)♬
紺の濃淡のお月様とうさちゃんのシンプルな背景も
アバやアイテムが際立たせてくれて と~っても素敵です~(#^.^#)

昨夜は眠れましたか?
心配事があるとなかなか寝付けなかったり夜中に目が覚めちゃったり
なかなか充分な睡眠はとれないと思いますけど
草臥れた時は ちょっと横になって 数分のお昼寝でも
随分楽になると思いますから 無理しすぎないで
しんどい時は ひと休みして下さいね^^

今日のこちらはお昼過ぎまではいい風が入って来てよかったんですけど
段々暑くなって来たからエアコンポチっとです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.