Nicotto Town


つぶやきrnao


家族とは

あつい、、、

もらったステキコーデ♪:24

めちゃんこ


暑いです

昨夜は、娘がテレビを見に帰宅

テレビ無いから、、、w

歌番組をどっぷり、、、w

息子は、前からやってる社会人野球に出る為帰宅

久しぶりに賑やかな夜でした

偶然にも夕方、弟も出先ついでに立ち寄ってくれて

父亡き後の、賃貸契約の保証人をお願いしました

大家さんも代替わりして、いろいろ厳しくなりそうです

うちは、かれこれ30年近く住んでいるので

それなりに、物も増えてるし、、傷んでもいます

まぁ、、ご時世ですね

収入は減る一方なのに、、支出は増えるんです、、w

けして贅沢はしてないけど、、

外食はまずしないし、、美容院とか行かないし

いろいろと、SDGsな生活環境に務めているわけです

あ、、愚痴っぽくなってきた、、、w

明日は満月です

2023、、後半どうか平和でありますように

あ、、なんかもう暑くてタイトルから脱線してるわな、、、w

まぁまぁ、お家の中は、扇風機で、凌げますなぁ


今日は、タイカレー

ジャスミンライスの良い香り、、

アバター
2023/07/04 08:41
ご家族そろって嬉しい一夜だったんですね!お母さんのうれしい気持ち、お子さんたちはもうちょっとしたら分るようになりますねw
アバター
2023/07/04 00:18
母と二人きりなので…そのうち、独居が…
ま…その時になったら…(-_-;)
アバター
2023/07/03 20:04
家族が集まって騒がしい方が楽しいと思うわ
ポツンと一軒家に夫婦2人は寂しすぎるわ〜
アバター
2023/07/03 12:38
家族ゲーム、、、って映画を最近よく思い出す
てんでばらばらのドタバタ劇場なんだけどたまーにまとまる、、、

支出は増える一方(o゚ω゚))コクコク まだまだ稼がないとだな
エスニックが好きなのは家族みんななのね^^^
アバター
2023/07/03 05:07
おはよう
本当に暑くなってきたよね
こちらは連日30℃超えです
合間に雨が降るので 芝生は元気いっぱい
そして明日は独立記念日
あっちこっちで花火が揚がります
扇風機ではダメ状態なので 既にエアコン入ってます
熱中症にはお気を付けくださいね
アバター
2023/07/03 02:40
ご家族が、なんとなく、行ったり来たり出来るのって、素敵です*
うちは、一番近くの家族まで、飛行機で2時間かかるので!(笑)
味噌汁が冷めない距離、に憧れます^^
何がどうでも、家族がみんな、健康で、手を繋ぎ合ってゆけることが、一番の幸せですね♪
タイカレーも、美味しそう♡
アバター
2023/07/02 16:14
更新手数料って何もしないのに不動産屋の丸儲けですね
強制的に火災保険料も掛かるので 何気に痛いです
アバター
2023/07/02 15:41
chiーコッコさん
そうなのよ〜
更新料値上げ、、置いてある荷物の片付けなどなど、、、
だり〜んが溜め込むたちなので、、w

いろいろと捨てられない世代なのよね

息子達は、遠慮無くどんどん捨てちゃうけど、、、
アバター
2023/07/02 13:47
代替わりだよね。我が家の前の借家50年で、78歳おばさん
年内で、立ち退いて言われて
探してるけど、猫居て家賃7万までしか、出せないとか
大家さん探してるけど、厳しいらしよ。娘二人入るけど(アパート暮らし)今5万家賃してないからwww.家族団欒幸せだね。カレー美味しそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.