Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじ

ニコットおみくじ(2023-07-02の運勢)

おみくじ


今日のおみくじ




 

アバター
2023/07/02 18:11
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

何も被害がなかったようで良かったです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
光ってからの凄い雷の音って本当に怖すぎますよね:((;っ´°Д°`c);:ガクブル

今日は30℃超えで外に出たら汗が止まらなかったです(;σ .̫ σ)
今日も残り半分ですが素敵な1日をお過ごしくださいね~
アバター
2023/07/02 18:09
瑞穂ちゃん
楽しいのが1番です!お庭の模様替えもいいですね。
アバター
2023/07/02 18:02
楽しいです。
今度は、お庭の模様替えをまたしたいと思います。
アバター
2023/07/02 17:54
瑞穂ちゃん
お部屋の模様替えされたのですね♪楽しそうでいいですね!
アバター
2023/07/02 17:50
おみくじもないよりは、ある方がいいです。
今、部屋の模様替えしました。
アバター
2023/07/02 17:28
瑞穂ちゃん
こんばんは♬確かにいつも同じですよね、おみくじもお遊びですからね^^;
アバター
2023/07/02 17:14
ゆあさん、こんばんは。
おみくじも、書いてる内容がいつも同じなので、それだったら誕生月、星座占いにして欲しいなあと思います。
アバター
2023/07/02 13:07
ゴットさん
こんにちは♬ニコタのおみくじには凶はないですよ。1番悪いのは末吉です^^;
アバター
2023/07/02 12:29
結愛さん♪こんにちわあー☆
今日は吉ですね。まあ〜凶じゃ無いからイイね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.