Nicotto Town



反転クイズ(ウェディングケーキ)112

画像


6月イベント「パティシエールトルテと大きなウエディングケーキ」
特典を使って反転クイズのお部屋を作りました♬

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁、床、私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。
*反転することによってアイテムの色が違って見えるものもありますが対象外です。

お時間あるときに遊んでください^^
答えは2日後アップします。

アバター
2023/07/09 17:19
あれ?7つだ。
後1つはどこだろう@@
アバター
2023/07/04 22:21
ひゃ~~~今回もあぶなかった! この時間、回線が遅くて昨日一昨日は線状降水帯のカミナリ。ではいざ!


うふふふふ、あったw
アバター
2023/07/04 19:38
7個見つかったけど後の1個が見つからなかった。
アバター
2023/07/03 19:05
全部わかりました~♪
いつもながら可愛いお部屋ですね❤
アバター
2023/07/03 14:37
豪華なケーキだ~♥
多分、8個全部分かりました^^
アバター
2023/07/03 14:27
豪華なケーキが完成!
お菓子モンスターたちもなんだか自慢げに見えます^^

間違いさがし、あと一つがなかなか気づきませんでした。
アバター
2023/07/03 04:03
可愛い〜♡ちっちゃなパティシエさんたちが、いっぱい♡
みんなで、こんな大きなケーキ作ったんですね♪
8個目が……ルール的に、合ってるのか…ちょっぴり自信がありません^^;
答え合わせを、楽しみにしています^^
アバター
2023/07/02 23:57
わ~い! わ~い!!
新しい反転クイズだぁ^^

8っ個見つけられたと思います~♪
当たってるかな^^ 楽しみです❤
アバター
2023/07/02 21:13
こんばんは♪
4個しかないですよ !(^^)!
アバター
2023/07/02 20:58
こんばんにゃ(=^‥^=)

8コ 見つかった感じです ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


いつもながら 
お部屋作りが 素敵すぎる~~~٩( *˙0˙*)۶WOW!

クイズに出来ちゃうとこも 天才的❤


アバター
2023/07/02 17:12
たぶん、8個見つけました~
回答楽しみ~♪

何時も素敵なお部屋でのクイズありがとう~
アバター
2023/07/02 16:56
こんにちは。
初参加です。
7個わかりましたが、あと1つわかりません。
アバター
2023/07/02 16:00
8箇所わかりました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても、巨大なケーキですねww (☉o☉)オー!!

アバター
2023/07/02 15:53
おこんにちは みんちゃん~

今回も反転クイズをアップしてくれてありがとう
多分大丈夫かな?
8つわかりました~今日もとっても楽しかったです。
アバター
2023/07/02 15:27
7個は確実にわかってるけど、
最後の1つが自信ないです。
アバター
2023/07/02 14:28
たぶん8コわかりましたーヽ(=´▽`=)ノ

いちばん違うだろ(・・? っていうところが
最後まで見つからなかったり(;^ω^)
アバター
2023/07/02 12:47
一個わからない―
素敵なキッチンですね
アバター
2023/07/02 12:33
た、たぶん8個わかりました。←不安げ
ずれてるところってここだよね??ってところが
少し不安ですが 二日後を楽しみにしています❤
アバター
2023/07/02 12:15
7個わかりました。
あと1つがわからないです。
アバター
2023/07/02 12:03
 今、スマホなので、画像がはっきりしませんので、後でパソコンから参加します。(=^ェ^=)
アバター
2023/07/02 10:48
8ヶ所 見つけたー
これは自信があります^。^
2日後にまたくる〜
アバター
2023/07/02 10:47
おおー これがイベント特典の大きなウェディングケーキかぁ!!
大きいですね〜@@
イベントクリアおめでとうみん♪さん❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.