Nicotto Town


風呂に入らずdiary


gaming Saturday

今日は土曜日で

みんなお休みの日さ。

すなわち
お友達と一緒にゲーームが出来るという訳。
ワケワケ分け入っても分け入っても青い山。

そういえばリアルに分け入っても分け入っても青い山ってな
状況をことしのゴールデンウイークに経験したのよね。

父と散歩に行ったら、まったく舗装されていない山に入ったの。
本当、本当の本当に分け入っても分け入っても青い山で。
そこであたしはマダニに噛まれた始末。

マダニっていう虫はね、
肌にかみつくと何日もくっついたままなの。
無理に引きはがそうとすると歯が残るの。
しかも致死性のウイルスを持っていることもときどきあるの。
厄介だね。

あたしは皮膚科に行ったらその場で麻酔して切って縫われて
領収書をみたら「手術」の欄に2000点弱入っていました。

さあ~そういうことで本日はマダニのおはなしでした!
愛し合う~♪ふた~り♪幸せの~そら♪
そそらそらそらうさぎのダンス♪あ~たしさくらんぼ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.