Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


昨夜からの激しい雨も止みました!


少し晴れ間が出たり入ったり。

  涼しくなって、扇風機の風はいらない感じです!^^^

朝のバタバタが終わって。。。ホッとしたら。

   涼しさもあってか、急に睡魔におそわれてきました!

   ジムはお休みにしましょう!

   とてもとても!行ける状態ではありませんから~^^^

     またね~^^^(*^^)v

       ジム友さんにLINEしとこ!^^^

アバター
2023/07/02 06:08
おはようさんです、

いつもありがとうございます(*^-^*)

まだいささか大変ですが。。。

頑張ります(*^-^*)
アバター
2023/07/01 17:24
昼間は過ごし易かったけど
夕方から蒸し暑くなって来ました。
扇風機の風で過ごしてますが、エアコンに切換を~思案中です。
昼間の睡眠も必要ですよ、少しは休めましたか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.