Nicotto Town



7月もよろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

6月もありがとうございました♥

昨日は出かけてて、そのまま寝落ちしてました(;^_^A
訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
土日と来客があるため、訪問できないと思います。
重ね重ね、(*_ _)人ゴメンナサイ
7月もどうぞ、仲良くしてくださいね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いします♥

アバター
2023/07/01 16:44
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
謝らなくてよかとですよ~(´ー`*)ウンウン
じゅんさんのペース大事です(^-^)
ニコタは無理無く楽しくですよ~(*´▽`*)
土日了解です(๑•̀ •́)و✧
こちらこそ6月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そしてじゅんさんとお話出来てとても嬉しい月になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
7月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
お花畑の中のじゅんさん華やかでとても素敵♬い(・∀・)イイネ!!ぽち~♬

⇩何気に「誕生日」というお言葉が目に止まりました。盗み見じゃなかですよー
夏子さんお誕生日おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
素敵な一年になりますように☆
アバター
2023/07/01 10:40
こんにちは~^^
昨日はお出かけ満喫出来た?^^
楽しいお土産話 また聞かせてね(^^♪
今日明日はお友達がお泊まりかな?^^
楽しい週末過ごしてね^^

水色の五月雨ワンピ 可愛いね~♬
実は私も買っちゃたの^^
最初 紺を買おうかと思ってたんだけど
試着してたら水色が気に入っちゃって^^
五月雨ワンピに風になびくロングヘアすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
やっぱりじゅんちゃん綺麗だね~(#^.^#)♬

こちらこそ7月もよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてね^^
アバター
2023/07/01 04:13
じゅんちゃん、ありがとう。
夏子も誕生日だし目覚めちゃったよ。
ほんとありがとぅね~無理しないで過ごそう~紺別もよろしくね。
もう少し休むと思います。
五月雨ワンピはいちばん素敵かも♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.