Nicotto Town


風呂に入らずdiary


蒸し蒸し暑い虫

暑いわねぇ

雨が降ってムシムシジメジメしているわねぇ

今日は用事があり都会の方へ自転車で行きました。
行きは曇っていて涼しかったのですが
帰りにぽつりぽつりポツダム宣言と小雨が。

でもあたしはそんなこと知ったこっちゃないので書店により、
書籍を3冊、CDを1枚、爆買い致しました。

さあそして店の外に出るとドシャドシャのどしゃ降り。
困ったなぁ

でも仕方ないから自転車に乗りました。
当然ビショビショビショップ。アンパッサン。

でも考え事してたら右折のめじるしを見過ごしてしまい
直進し続けたために道に迷いました!
住んで4年の土地なのに。
警備員のおじさまと地域住民と思しきおじいさまに道を尋ね
事なきを得ましたエマワトソン。あなたのはレヴィオサ~

さてさてなんだかんだ帰ってきましたよ。
T shirtは洗濯機から引き上げたばかりのごとくびしょぬれ!
着ていて気持ち良いものではございませんから、
お風呂場に吊り下げて浴室乾燥をかけました。

そして夕方、乾いた洋服を着てふたたび外出。
ヒトカラです。ヒトリでカラオケ。一青窈。
一青窈は歌いませんでした。残念ながら。
今日はw-inds.をたくさん歌いましたよ。あと鬼束ちひろを少し。

というのが本日のあたしの日記でございます。ゴザ敷きます。
ゴンザレス、権左衛門、権三郎。
この日記を見ていたら今すぐあたしに連絡しなさい。いいわね?
ワネワネって擬音語聞いたことないね。

アバター
2023/06/30 23:18
わネワネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.