Nicotto Town



日記


お礼巡回其の他の巡回終わり。今日も暑かった。此れからは暑いねが挨拶になるのかな・・・・。ちょい動くだけで汗がジワーッと・・・・。大汗っかきには辛いよ~~

今月も明日で終わり7月に入る。6月も良いお付き合いありがとう御座いました。

アバター
2023/07/09 08:47
ご心配ありがとうございます。

たぶん、主治医2人に、バレたら、怒られます。

仕事に加え、弟の突然死、親族もややこしい状態なんです。
一定のけじめが、ついたら救急車呼びます。

御心配には、心より感謝です。
アバター
2023/06/30 13:52
こちらこそありがとうございました
アバター
2023/06/30 11:17
曇り空でも蒸し暑くて嫌になる今日此頃><

今日で6月も終わりですね・・・
今年も残り半年かーーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.