Nicotto Town



私が普段感じていること


私は普段自分の年齢というか身体の老いを感じながら生活している。

ニコタが好きだからもうぶっちゃけるけど今年の八月に36歳になる。
リアルのアッシュは身長163センチですごく痩せている。
しかし普段身体の不調にすごく悩んでいて、若い時に調子が悪くなって死ぬかもしれないと思うことがある。
同い年の人の体調はどうなんだろう?みんな元気なの?
最近は自分にできる範囲で少しづつ体調を気にかけているが、ひょっとするとあまり長生きしないかも知れないと思っている。
昔は職場の人が何考えてるかわからなかったけど、みんな自分がいつ死ぬかわからないと思って生きている。
この職場はひょっとして自分が最後に過ごす場所かも……。
そう感じている人もいるようだ。
自分の体調の話はまたブログに書くが、あまり元気がない。
20代の時も体調が悪かったのだが、こうして少しずつ老化していくんだと思う。
これからどうなるのだろう。

アバター
2023/07/02 10:10
実は……。アレルギーが出て好物を禁止されるのが辛いので調べるのがちと怖いのです。卵とかもう食べるなって言われても無理だし。やっぱり肌荒れで死んだりしませんか??ちと安心です。食べたいもの食べ尽くすのいいですね。逆に満足して健康になれそう。
アバター
2023/07/01 22:12
健康運の占いです〜
気力や体力が落ちていくかもしれません
最近はあまり元気がないですか?
少し辛い時期となります。ですがそれも今だけで、自分の考え方や行動で変化します。
一度健康気にせず好きなもの食べたいもの自分が喜ぶものを一回食べ尽くしてもいいかも?
肌荒れても死にはせん!wの勢いで気力をチャージしてください〜〜〜( ◠‿◠ )

ここからは占いじゃないですが
↓食べ物のアレルギーなど調べにいってもいいかもですね
アバター
2023/06/30 21:37
なんか卵とか食べるとすぐ肌荒れるんです。野菜と米ばかり食べるようにしてるんですけど、すぐ肌が荒れて痛くなって体調が悪くなってしまって。
いまいち何が原因かわかってなくて、スッキリしない日々です。
加工したものがよくないのかな?と思うけどいまいちわかりません。
アバター
2023/06/30 18:04
筋肉で太るか、脂肪で太るかにもよりますよね、、(笑)
前より筋肉つけるようにしています。落ちやすすぎて困りますが。
タンパク質ガブ飲みです
アバター
2023/06/30 13:23
全然鍛えてないです。家事はしてるんですけどね。
やっぱりジムとかいってめっちゃボディケアしないとダメなんでしょうか。
自分では絶対年齢のせいだと思うんです。
自分的に太ると体調悪いので絶対太らないようにしてます。
コメントありがとうです!
アバター
2023/06/30 01:27

以前より太りましたが学生時代より風邪ひきにくくなったなあと思ったら
健康体重(一番不調になりにくい体重)などだったようで、
まあこれはこれでいいかとこれ以上は無理に痩せないようにしています、
アバター
2023/06/30 01:25
30代の鍛えてるような男性が20代の頃からずっと鍛えてても
最近は疲れやすかったり元気が若干出ないので
鍛えてない人はもっと体調悪いのかな、、、と仰ってました。
私はまだ30いってないですがもうすこしなので恐ろしいです。
鍛えようと思います。。すこしずつ、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.