Nicotto Town



ガーデンランク


藤のメガが欲しかったのでいっぱい植えた結果・・


20位を最高にランクインしてました。

お水沢山ありがと~(^^♪

アバター
2023/06/29 22:29
こんばんは、はい~~今日はやめた人がキャンセルしたので

リカバーでした。

明日は最後の日ですが、移動先の施設長さんも

応援のスケジュールを出したので、シフト調整をしてくださっているかと^^

来月も再来月も暑いですから、sanngoさんも

ご自愛してね(*^-^*)
アバター
2023/06/29 13:39
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング20位入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
次はお立ち台目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/29 11:12
sanngoちゃん、こんにちわ♬

藤、入賞おめでとう\(^o^)/
良かったね~❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.