Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 3

4択  アマゾン・・

今夜はジムでいい汗かいてきました♡ あまり汗は出ない
体質だったけどしっかり出るようになってきて嬉しいな(*´▽`*)
前から気になっていた豊潤サジーも今日届いたから嬉しいです♡
明日の夜は焼肉とカラオケ行ってきます(*^^)v

アバター
2023/06/30 02:01
おお!
焼肉にカラオケ?
むっちゃエネルギッシュなヤツぢゃ!
思い切り堪能しておいで(^_-)-☆
アバター
2023/06/29 23:25
こんばんは~

ゴルフは出戻りだったのですね~
下手糞がコースに出たらどうなる?と常連様と疑問になったのです。
お友達以外だとやっぱり白い目みられそうですねw

ライブが神席だったと書いてありましたもんね!
推しの方は頻度にライブやるとは良いなぁ。うちなんてTRFだからワンマンライブは5年に一度。
グッズも高い(汗 小ロットだから高くなるんかとww

汗かいてサジーで鉄分補給! 甘いものが好きなミロで逃げている鉄不足のうちとは大違い。
パラパラずっと踊ってないから、太ってきました。
焼肉とカラオケ、良いですね~♪
この前、りなりなさん地域で有名な焼肉屋を紹介していただき食べました。
壇蜜・・・違う。店名ど忘れしました(汗
アバター
2023/06/29 20:06
りなりな様こんばんは!
お返事ありがとうございます。
ご希望のアイテムを購入致しました。
受け取りはフリマとプレゼント、どちらをご希望でしょうか?
アバター
2023/06/29 05:16
キラキラもいっぱいおめでとう。
アバター
2023/06/29 05:15
りなちゃん、おはよぅ。焼肉とカラオケも最高だね~楽しんできてね。

汗かかないのも…羨ましいけど~どうなんだろう?
アバター
2023/06/29 03:13
おはよです( *´艸`)♬
運動ですっきり出てくれる汗は気持ちいいし健康的ですよね~^^
焼肉とカラオケっ☆彡私もそろそろ集まりたいなっ
楽しんできてくださいねーヽ(〃' x ' )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.