Nicotto Town


雫の出来事


かわいいコーデ



イベ始まった時から気に入っていた
パティシエールお披露目でっす('ω')ノ

先に服ばかり交換したので、今日やっと帽子をゲット
小さい頃も「大きくなったらケーキ屋さん」とは
思ってなかったけど、甘いイメージそれだけで
可愛さアップって感じなんですよね

実際食べるのは、果物とかおせんべいの類が好きだったり
します
今朝おぢさんのウニ日記読んだらまじ羨ましい
三陸のウニが食べた~~~~いパテシィエ―ルでした

アバター
2023/07/02 09:03
プレゼント企画の抽選の結果「当選」しました!(頭のせおやすみ猫)
友達申請失礼します♪
アバター
2023/07/01 21:57
スイーツは年に1~2回、食べ放題の行き満足させてますw ←脳を♪
普段は、メルモもスイーツとかは食べてません

小さい頃はパン屋さんにんりたかったなぁ~~~(笑)
アバター
2023/07/01 21:22
こんばんは(*'ω'*)
7月もよろしくお願いします<m(__)m>
パティシエール、特典とは思えない可愛さ(*^▽^*)
そして、来週のキラキラ交換所は水着入荷なのね(;´・ω・)
どうせならサマーワンピとかのほうがよかったね。
アバター
2023/06/28 13:44
ケーキ屋さんとゆー職業は、
かなり大きくなって…小学生の高学年くらいにならないと認識出来てませんでした。
幼い頃から、父が公務員で、島を渡り歩いてたので〜
そーゆーお店の存在を知りませんでした。
まして、こーんな制服なんて、見たこと無い!(苦笑)
人生を幼い頃からやり直ししたら、たぶん、こーゆーのも目標になってたかもしれません〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.