Nicotto Town



ニコイチコーデ ⑮ 狐の嫁入り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

本日のニコイチコーデ ⑮

お譲り頂いた新着アイテムは

✨狐の嫁入り合成アイテム✨ 

・矢車菊のメガ花束(白)
・矢車菊のブーケ(白)
・まとう矢車菊と妖狐(白)
・頭のせ香箱座りアネモネコ(茶)
・じゃれるアネモネコ(茶)
・ごろごろアネモネコ(茶)

以上が合成アイテムです。


ご提供者様に感謝です♡♡

★ご提供者様の活動について、一部、ご紹介を。★

6/15日に始まったばかりの 「狐の嫁入り」ガーデンイベ

6/16日には、
✨メガ花の合成に成功され、
レアミラクルまで成功されるという快挙を!!

6/17日には、
✨レアカラー妖狐のお社を新築!!
驚くばかりの出来事でした。

凄い!!を通り越して、神業!!としか言いようがありません。
提供者様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

アバター
2023/06/29 18:36
mimiたん先輩、こんばんは。

了解しました。(^_-)-☆
アバター
2023/06/29 18:19
おこんばんはぁ~♡♡

今日か、明日、ニコイチコーデ ⑯しましょうか?

予定、大丈夫かなぁ?
アバター
2023/06/28 05:12
mimiたん先輩、おはようございます。

いろいろ
ありがとうございました。

会長様のところ、先ほどご挨拶に(^O^)/
アバター
2023/06/28 04:54
おはよぅさんですぅ♡♡

風香ちゃん、早起きして、偉い!!

会長様のところ、ご挨拶してきましたか?

うち、忘れたけどぉ、きれい好きアネモネコ・・・
今度、(青)の時、入れようね。忘れたら、教えてね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.