Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

4択  マグロ・・

暑い・・今日はこちらは暑い1日でした(*_*)
これから どんどん暑くなっていくと思うと
憂鬱です。私、暑いのがほんとにムリなんですよ( ;∀;)
サウナも絶対無理ですw
明日の夜、またジムで汗かくんですけどジムの汗は
気持ちいいんです(*´▽`*)

アバター
2023/06/29 02:00
あらまそーなの?
あたいはどんなに暑くても平気(*^^)v
その代わり寒いのがダメなのだ~~!
痩せっぽちだから骨身に染みるのよぉぉ~~(*´艸`*)
アバター
2023/06/28 17:07
こんにちは~
久しぶりにこちらにコメントです!

りなりなさんって、ジムにダンス、ゴルフもやっていましたよね!
毎日楽しんでて、本当羨ましいな~♪
うちは打ちっぱなしを少ししただけで筋肉痛で苦しみます。手首が・・・(汗
空振りか打てても高く打ち上げてしまい距離が飛ばないダサイ女ですw
本格的のコースで空振りばかりしたら、白い目されますか?
みなさんから終われないよ~って(汗
アバター
2023/06/28 06:28
りなちゃん、おはよぅ~ほんと同じく憂鬱です。

サウナはスチームサウナだったら快適でしたが 今はもうないのかしら?
ジムも頑張って~汗かくと気持ち良いもんね。
夏子は今は行ってないからねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.