Nicotto Town



りっく☆じあ~す【13】鎧兜の豆たん戦車

今日の無料ガチャは「豆たん戦車(端午の節句Ver)」でした。

初心者強化週間で10連ガチャをたくさん回せたおかげで戦力は充実したものの、
陸自娘の保有数が上限の101に近く、こまめに人数減らさないとだね。
あ、そういえば、明日は14時~16時までメンテナンスが入るんだった。忘れないようにしないとね。

鎖を2個使っただけで鹵獲があっさり成功。看護兵さんの鹵獲成功時のセリフ、拝聴しました!
ただでさえ、保有数がひっ迫してるのに~!でも、鹵獲したそばから鎖切られて逃がしちゃうのもイヤだ~!
「今日はマグマ軍を鹵獲したい気分」って時に鎖を使えばいいかな?
鎖で思い出したけど、偵察バイクも支援娘の援護攻撃も全然使ってないや。
偵察バイクは、装甲薄い子を隊長にした時に使おう。
それだけで「アンデルス」や「だぎゃあ戦車」を守ることにつながるはずだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.