Nicotto Town



6/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ ショップ・神社


4択 パイロット

アバター
2023/06/28 00:49
こんばんは。
ニコみせイベクリアしました。
ご支援に感謝です(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/06/27 23:30
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日も安定のメチャメチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

私、本日は、公休日の夫氏と1時間45分遠回りウォーキングして、いつものプールで1時間水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互をガンバルンバってきました~☆彡(^_^)v
プールから戻ってインしたらニコ店クリアしていました☆彡(*´σー`)エヘヘ
ご支援にひたすら感謝感謝どェ~ッす☆彡(。-人-。) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/27 20:10
あきちゃん こんばんは
すてき~
白とピンクの組み合わせ
いいね~
6月だから
ジューンブライドかな?
清楚で しかもかわいらしさがある
ステキコーデですね^^
アバター
2023/06/27 19:06
あきりだちゃんナイスアイディア! チーズ絶対合うしアレンジもしやすいね~
大葉おろしポン酢も想像しただけでヨダレでるw

あとお吸い物に入れても良さそうね~♪
今回のふわふわ焼意外と評判が良くて作ってみたいって人が多かったんだよ~
ぶっちょエプロン持って手伝いに行っちゃおっかなw

お豆腐の水けを良く切って片栗粉をまぶして焼くといいよ~
具はあきりだちゃんの好きなものを入れてみてね(*^-^*)
それで今夜はトウモロコシをチンして適当な大きさにカットして
揚げてバター醬油とパルメザンチーズをかけてみるね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.