Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


新春ニコッと門松

 戴いたのは嬉しいですが、うーん、コレってお部屋の外に飾らせて欲しいです。
 アクセスすると自分は部屋の中に入るけど、余所様は、普通、部屋の中まで入らないことって多くないですかあ?
 それと、最初からニコッとやってらっしゃる方の家はロフトのある可愛い家だけど、私はなんだかプレハブの貧乏臭い家……。もう少し家回りにも手をかけたいんですけどもーー。



アバター
2008/12/31 21:28
ガーデニング……ヤバイです。
そんなの始まったらムッチャ燃えてしまいます。
ますますコイン地獄です……。
でも……やってみたーーーい。
アバター
2008/12/29 22:58
そのうち、ガーデニングができるようになるそうなので、期待しています。

……コイン貯めなきゃ………
アバター
2008/12/29 22:56
私あんまりよそのお家見に行かなかったのですが
そう言えばかわいいお家ありますよね~。
でもロフトまでは知りませんでした。
お外までの方も多いですもんね。そこをカワイクしたいですよね~
お部屋アイテムの使用範囲を広げて欲しいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.