Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-06-26の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨日撮って来た写真、38枚ほど撮ったんだけど、なかなか面白い写真撮れてるみたい。
木のうろとか、紫陽花とか、、、撮ったんだけど、、、
ここにUPできないのが残念!!

アバター
2023/06/27 18:54
morgonさんこんばんは♪

なになに!?写真撮ってったん?見たい~(>∀<)うん、ニコに写真貼れたらいいのにね!

なんかHPとか作って、そのリンクから見に行く、とか?私は夫がカメラが趣味やから、なんか写真のサイトに登録?しとんかな、そこで見れる…らしい←知らんけど(((*≧艸≦)ププッ なんか、見たことないなあ(笑)。

アバター
2023/06/27 17:03
気に入った写真が沢山撮れて嬉しいですね。
見たいけど残念です。
今日は蒸し暑い日でした。早く梅雨が明けるといいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.