Nicotto Town



8

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3

ブルーで8でした。(;^ω^)


今日は雲の多い晴れ・・・朝は昨日よりは涼しいかなでしたが、やはり
予報通りの気温上昇。(;^ω^)今29℃くらいに。暑いわ。

暑くてしんどいので・・・扇風機出してつけてます。これないと無理。(;^ω^)

最近、腕に日焼け止め塗るのですが、新聞読むときについうっかり!?( ;∀;)
腕を新聞にのっけて・・・見事に腕の外側に新聞のインクがついてしまう。(;^ω^)

最初は「何?この黒い汚れ。」でしたが、よく見ると・・・文字や絵が!?( ;∀;)

せっかく塗った日焼け止め
を洗い流すのももったいなく・・・そのままに
してますが。(;^ω^)
新聞読むときに腕をつけないようにと思っててもつい・・・つけてしまって。(;^ω^)つけないと読みにくいのよね。今朝もインクつけてしまいましたわ。

アバター
2023/06/27 14:08
☆ミィさん、日焼け止めは乳液タイプですよ。

☆あんずさん、かなり違うと思います。
アバター
2023/06/26 17:43
日焼け止め、効果ありますか?
アバター
2023/06/26 16:56
日焼け止めクリームですか。
折角塗って新聞がついてしまっては~
新聞に集中してしまうと
つい、仕方ない事ですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.