Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ジメジメ



 


只今の気温24℃湿度80%
ジメジメしています
気温はそこまで高くないので
いいのですが
この湿気なんとかならないかな
除湿にしているのだけれど^^;

 

アバター
2023/06/25 19:09
☆✨夢羽✨☆ちゃん
こんばんは♬湿気があってジメジメしてたけど気温が低くてよかった。明日は雨だけど気温が高いらしいの…ホントに早く涼しくなって欲しいね(>_<)
アバター
2023/06/25 18:37
ゆあちゃん、こんばんは♪
本当に、暑いし湿気がすごい!!
汗っかきだからすぐ汗だくになっちゃう…。
不快だよ。早く涼しくなって欲しいね。
アバター
2023/06/25 18:15
onpuちゃん
そうなんですよね、気温高いのも嫌ですが湿度もたまらないですね^^;
アバター
2023/06/25 18:08
日本の夏は気温より湿度がたまらないですねι(´Д`ι)
アバター
2023/06/25 17:53
みかん(^^♪ちゃん
私、和服も当たったから、その猫耳も買わないといけないのよ(>_<)
アバター
2023/06/25 17:51
みかん(^^♪ちゃん
アハハ!買ったのね。うんうん!うさちゃんより猫耳の方がしっくりくるね♪
アバター
2023/06/25 17:49
服が これと もう一個は長袖だし
黒でいいか
アバター
2023/06/25 17:48
みかん(^^♪ちゃん
こっちは上がったみたい、公園で学生が遊んでいるから。ひまわりいいね!大好きな花だよ。猫耳はまず黒を買ってみた、また必要なら考えようと思ってるよ^^;
アバター
2023/06/25 17:48
書いた直後に結局買ったw
アバター
2023/06/25 17:37
を! 猫耳買ったのね?
迷いに迷ってる最中だわ
どうすっかな~
アバター
2023/06/25 17:36
さっきから降ってきたよ
だけど きのう ひまわりの種を蒔いたから
私としては雨歓迎かも^^
アバター
2023/06/25 15:30
みかん(^^♪ちゃん
こちらは雨降りだよ、だから洗濯物も干したから湿度が高い。そんなに暑いんだね、かき氷が美味しいってことは30℃くらいはあるのかな^^;
アバター
2023/06/25 14:55
そろそろ雨が降りそうになってきたよ
今日は かき氷を食べてるよ
あつい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.