Nicotto Town



漫画のことで語りまくる


私は子供の時から漫画が好きでずっと読んでいる。

小遣いが入ってくるととにかく漫画を買いまくる。
それで少女漫画とか読むと、主人公の女の子が体調が悪い時に彼氏というか相手の男子が心配してくれるシーンがあったりして、そんなの普通のなんでもないシーンじゃんって思って子供の時はあまり少女漫画を読んでなかった。
私もいずれはこんな普通の出来事が起こるに違いないと思っていたのだが、現実は全然違った。
何故か私が関わる男性は体調が悪くても攻撃してくる人ばかりで、一時期相当病んでいた。
自分の人生に何か問題でもあるのかなんなのか、私の人生は新しい出会いや発見を求めてまだ成長途中である。
私が関わる親も教師も、体調が悪くても攻撃してくるような人ばかりだった。
まあそういう人は大体自分の行いが跳ね返ってくるものだと思うが。
あと漫画読んでると主人公の女の子が髪を伸ばして女の子らしい髪型にしてたり、可愛いお洋服を着てたりだとか、これも普通でしょって思うけど私は子供の頃から短パンやミニスカートを親に禁止されていて全然履いたことなかった。
なんで私がずっと漫画を読んでるかっていうと自分の人生にないものが全部詰まってるからなんだよね。
普通のことってなんでこんな尊いんだろ。
自分の人生が少しでも前に進んでほしい。

アバター
2023/06/28 15:01
そうなんですね。あまがみさんの生活は私には次元高すぎです。彼氏さんの前でイライラしたり引っ越したり転職したり。色々展開があるあまがみさんの生活には目が離せません。
アバター
2023/06/27 13:16
あれがイチャイチャでしょうか?!
普通にイライラしてしまっています(⌒-⌒; )
まあ仲良く暮らせるよう頑張ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.