Nicotto Town



あたりました

今日はツイッターでやっているローソンの珈琲が当たりました。
嬉しいです。

昨日、ひよこ展へ行きました。
吉祥寺かわっていて、一寸迷子になりました。
あと、お昼なんですが、家族が大人様ランチと言うの食べていました。

https://twitter.com/birdeater10/status/1672707843525611520

アバター
2023/06/26 07:21

うなちゃん♪さんへ

ですよね。
嬉しいです。

ひよこは、コップ高くて一寸無理だったんで残念です。
だってその前に大袋っペレットとか買いましたし!
でも通販考えると買えばよかったかなあと思いました笑。
みているだけでかわいいです。
https://minne.com/items/12003477
あと、やたら目が合うステッカーもあったりしましたが、購入金額に酔ってもらえるひよこ展オリジナルはなくなってしまったので残念でした。

大人サマランチは美味しかったみたいです。
ここは和洋中といろいろあって、無限おかわりで切るソフトが子供100円、大人200円であったのが印象的でした。

エルダさんへ

コンビニ系は割とあたる気がします。
KFCとかは難しいかなあと思います。

今までは大人も頼めるっていうのしかみたことがなかったのですが、旗で笑いました
アバター
2023/06/25 19:58
Twitterではあの手のやつ当たったことがありません(笑)
割引券は何回か使いました。

大人様ランチ時々ありますね。
アバター
2023/06/25 19:50
おめでとうございます、ちょっとしたことだけど嬉しいですよね(^ω^)

ひよこ展、何か面白いグッスはありましたか?
ひよこひよこなら何でも可愛いですよね(▰˘◡˘▰)

大人も食べられるお子様ランチ?
具はほとんど同じですね(´∀`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.