Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


そういえば、改名するの忘れてた


前々から、名前を変えるって言って、名前を変えるのを忘れていました。

今回は、「夢羽(ゆめは)」がいいというコメントが多かったので、夢羽(ゆめは)に、改名します。
皆さん、いつも仲良くして下さりありがとうございます✨
これからも、引き続きよろしくお願いします♪

アバター
2023/06/25 02:38
わ〜!可愛いです!
どちらの漢字も可愛いし、音の響きも優しくて可愛い感じで素敵です(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/06/24 22:27
こんばんは♬夢羽ちゃんステキなネームですね(^^)/これからも仲良くして下さい。
アバター
2023/06/24 21:59
夢羽ゆめはちゃん、こんばんは。これからもよろしくです。
アバター
2023/06/24 21:42
良い名前だねー^^
これからもよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.