Nicotto Town



外出します


このコーデはずっと貧乏揺すりしている!と気付いてしまった朝です。
猫耳はガチャではなくショップでした。

今日はピッコリアニマーリさんとひよこ展、紅茶買うとか結構滅茶苦茶に予定詰め込んでいてどれだけ達成できるかは謎です笑。

あと、不二家で自動販売機販売が出るそうで都会だけかと思ったら、なんとうちにもきました!
凄く衝撃的でこんな田舎の、車じゃないとちょっと遠い場所でいいのかなあと思います。
うちからだとちょっと遠い笑。
でも市内の不二家はもうここしかないのと、学生の頃は部活の一環でケーキバイキングを食べに行ったり司書のかたに皆で奢ってもらったりした思いで深いお店です。

https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1510850.html

河童三昧なきもの

https://twitter.com/gofukuyasan/status/1671322522036629504

アバター
2023/06/26 07:16
みてて、欲望あふれるってお金とつりあわないけど若さ特権だなあとかしみじみします
アバター
2023/06/25 15:24
もにさんおもしろい〜
わたしが大学生の頃どんなだったかなぁ(苦笑)
アバター
2023/06/25 12:56

うなちゃん♪さんへ

ありがとうございます。
ショップはご飯です。
周辺で入荷されなくなってしまって、ここはある程度有るので。
でも通販観たら2個しかなくて慌てて予約したら丁度入荷されて、謝って大きなサイズのを買いました。
あともじゃさんここ1番安くて、うちのこもじゃさん解体したりよりそったりあたまかいたりして遊ぶの大好きなのでそれと、足場になるようなものを買いました。
でもまだ乗ってくれません。

冷凍ケーキは進化していますよね。
スーパーにロールケーキとかよく見かけます。
自販機は、クッキーは知っていましたがケーキは新しいですよね。


エルダさんへ

移動本屋さん以外は達成できました。
紅茶やさんが引越しされていて手間取りました。
不二家は合ったり消えたりして、一気に減った時期になくなりました。
結構売れていたのですが。
今はパンやさんもケーキ屋さんも厳しいようで閉店多いですよね><
自販機は徒歩30分くらいでつくかなあというところです。

nekoyamaさんへ

おそろいなんですね(*´-`*)
両方来てもおかしくないのは共用とかだったらいいですよね。
難しいのかもしれませんが。

もにさんは各所であれこれ欲しくなり、悶えていました。
もう行くと欲しくなるからと最後は怒っていました笑。

不二家のホットケーキ、ふわふわなんですね。
うちにあるのはレストランです
アバター
2023/06/24 14:32
黒猫衣装おそろいだ…あっ、でも、パンツスタイルのがいいなー
女性向けもミニとパンツを出して欲しい><

お店めぐり楽しそう〜
もにさんの興奮してるトコをリポートして下さい(笑)どの辺りがツボなのか、

長崎市の浜ノ町(発音は、はまんまち、笑)商店街にある不二家の喫茶店で
ふわふわホットケーキ食べたい〜><
アバター
2023/06/24 11:01
お出かけ楽しんできてください^^
目的達成できると良いですね。

不二家、母が子供の頃から宣伝していたらしいけど、「お父さんとお母さんに連れてきてもらってね!」
と言われても「四日市まで行かないと無いから無理やー!」(どっちかというと津に近い方に住んでいた)という思い出話をしてくれました(笑)
ちなみに私の子供時代に住んでいたところにも近くにありませんでした。
アバター
2023/06/24 08:48
ネココーデ可愛いですね(*^▽^*)
ハチワレって飼い猫でもかなり人気がある面白い顔してますあよね(´∀`*)ウフフ

ピッコリアニマーリさんはエサを買いに行くんでしょうか?
飼育用品も充実してそうですね(▰˘◡˘▰)

冷凍スイーツ自動販売機は初めて見ました(@_@;)
値段もお手頃だし、都会だと夜中に買う若者とかも多そうですよね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.