Nicotto Town



じわじわ金曜日


暑さがじわじわやってきています。
蒸し暑さが徐々に増していますね。
昼間は真夏のような暑さですよ(^^;
夜は、今日は涼しくなる感じで助かりましたが。
この暑さは10月まで漂うんですよね。
耐え忍ぶ季節がやってきましたね。
耐える前にエアコンが欲しいです(^^;
梅雨はまだまだ続いているようです。
あと一ヶ月は梅雨らしいので、
傘とカッパのどちらかは持ち歩くことになりますね。
荷物マシマシで頑張りますよ。
明日も晴れるらしいので、お出かけ日和ですね。
お散歩も楽しそうです。
まぁ、録画の消化も頑張らないといけませんがね。
暫く祝日もないので、貴重な土日です。
お仕事ものんびりしているので、
エアコンのきいたオフィスでは睡魔が来ます。
一年中睡魔がやってきますよね。

アバター
2023/06/24 23:09
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
雨が増えて梅雨らしくなってますね。
ゲリラ豪雨は遠慮して欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
外気が冷えていれば良いのですがね><
エアコンの風は確かにしんどくなることはありますよね。
アバター
2023/06/24 12:34
エアコンの風よりも外気の方が気持ちがいい。
だから、外気を部屋に入ってくるような装置
があればいいのですが。換気扇を反対にして
設置するとか?余計なことを言ってしまった。
無視して下さい。
アバター
2023/06/24 02:31
しばらく降らなかったけど雨が多くて梅雨っぽくなってきました。
ゲリラ豪雨はやめてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.