Nicotto Town



田中角栄・・・

ブックオフで田中角栄明語録なるものあったから読んでいるんだが。。。


小沢さん好きそうな。?

たぶん、小沢さん口下手で自らの発信もあんませんと思うが

このなかでそうだなー

思うのは

『世の中は白と黒ばかりではない。
敵と味方ばかりではない。
その間にある中間地帯、グレーゾーンが一番広い。
そこを取り込めなくてどうする。
真理は常に中間にありだ』

だなあ。

鳩山さん。

小沢さんにこれ言っておいて。

中間を狙えと。。。

アバター
2023/06/22 17:18
うむ
アバター
2023/06/22 17:16
私はグレーゾーンに
生息している
アバター
2023/06/22 17:02
おおう???

中間のようで中間ではなくなるのだ
アバター
2023/06/22 17:00
○か☓かの世界が政治だから
グレーにしておいたほうがいいことでも
何で○か☓にするのだ?ということっすかね
中間の意見はいつから取り入れられなくなったのでしょう
はぁ、生きづらい、生きづらい
(ぼやき)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.