Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 10

16個で良しですねw

アバター
2023/07/01 04:56
エプロンワンピは 暗灰 紫 ローズピンク ピンクが所持です。
こちらもみんなかわいいよね。
不調すぎて、よく見れなかったんだけど、好きなのばかり。

アバター
2023/07/01 04:37
いいのかなぁ~
持ってないのはいっぱい・・迷い中だったよ。

エメラルド・アイボリー・黒・水色・茶・紫

茶色は贈るっていってくれた方がいるんだけど、今は、届いてなかったw
茶色が好きな方なの。

ほんと厚かましいけど、みんなほしいって最初思ったワンピだよ。
最新のもピンク買うつもりだったら届いててほんと嬉しかったよ。今着てるのも誕プレオンパレード。。
本当に泣きそう。うるうる;;

アバター
2023/06/22 21:22
じゅんちゃん、こんばんは☆
お休みの間にいっぱいコメントありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても嬉しかったよ〜(> <)
キラキラいい感じだったね♬私は13個だったー。
またよろしくお願いします!
アバター
2023/06/22 17:23
キラ☆キラたくさんスゴイですね♡
コーデも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラしていて
とっても可愛いらしく、てすてきですね〜♬
アバター
2023/06/22 14:16
こんにちは~^^
キラキラ 私も珍しく多くて18個だったよ(^^♪

このワンピの黒素敵だね♬
じゅんちゃんが着ると大人な雰囲気ですっごく綺麗~(#^.^#)
ヘア 先週のヘアにロングのエクステつけたの?^^
とっても自然で素敵~(#^.^#)
やっぱりじゅんちゃんにはロングが似合うね(^^♪
すっごく綺麗~(#^.^#)♬

こちらも雨は上がったみたい♬
でもPCに出てる気温は20℃でちょっと寒い^^;

こちらこそ 店イベよろしくですm(__)m
今日のガチャもお店で出せるアイテムも可愛いといいね^^
名前から期待は膨らんでるけど どうかな?^^
お店にはまた後で食べに来るね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.