Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑳ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83




皆さまのお言葉を残したいので日記にお願いします。
一言でも長文でも何でもOKです♡
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
も何でもOKです
CAT DECO
CAT DECO
6/22 ペット    山 : 国語
6/23 おしゃべり  山 : スシロー

CAT DECO

アバター
2023/06/23 20:35
(*´∇`)ノ こんばんは~そうかー店のカップケーキは猫が居るんだね知らなかったわー
アバター
2023/06/23 20:34
(^^♪こんばんわ~猫のカップケーキ可愛いですね4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/06/23 19:45
こんばんは♪
今度はタウンが梅雨の中休みなのかな?
うちの方は止みましたがどんよりでした^^;

私も風邪薬飲んだらよくなって来ました
明日も大人しくしていますw
アバター
2023/06/23 19:34
ただいま~~(*´∀`*)

情報教えてくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

あれはサークルだったんだね!
今日は時間足りないから
明日の昼間にでも行ってじっくり読んで見るわw

普段日記にはコメしないから
全く気がついてなかったのよね(笑)

日記ってこういうやり方もあるんだね(´∀`*)ウフフッ
アバター
2023/06/23 19:25
こんばんは~♬ 猫のカップケーキも可愛いですが、クマさんとミツバチのハニーパンケーキも可愛かったです^^
アバター
2023/06/23 19:12
そうだった!書くの忘れてた^^;

ゆきぴょんははずれでした><;
当たってたら教えるよ♪♪訪問来てくれてるんだから^^!
間違えて、くじ削除しちゃったんだよ、ごめんね><^^;

はい!次回、がんばってね^^v
アバター
2023/06/23 19:04
こんばんは。
歯医者、連日は嫌だよね。
麻酔する時がちょっと痛い><
今度は、月曜です。
頑張っています。
アバター
2023/06/23 19:02
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿完食です(*ノ∀`*)

カップケーキ小さいのが少し残念(笑)
寒暖差って体調不良になりやすいですよね…

早めに対応したから早めに治って本当に
良かったですね♬

アバター
2023/06/23 18:51
こんばんは 今日からG3連戦
勝てよ!勝てよ!
4皿ご馳走さま
アバター
2023/06/23 18:09
こんばんは☆
カップケーキ、リアルにあったらかわいくて食べられないかも?(* ´艸`)

今週もありがとうございました^^
よい週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/06/23 18:06
こんばんは^^
今日は一日曇りでした
山の方で雨が降ったみたいで涼しくて過ごしやすかったよ♪
明日から暑くなるのかなあ〜(-。-;
お互い寒暖差や熱中症 気を付けましょうね〜
今回のニコみせイベ 猫ちゃんいっぱいで可愛いし
カップケーキも可愛くて テンション上がってます〜⤴︎
♪( ´θ`)花金ですね〜 こころも4皿ごちそうさまでした
ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
アバター
2023/06/23 17:15
こんばんは♪
うん、いろんな猫ちゃんのカップケーキがあってかわいいよね(=^・^=)
ありがとう(*´∀`*)
今日は曇って涼しかったけど、午後に日差しがあって急に暑くなったよ。
ゆきさんも寒暖差に気をつけてね。
うん、花金だね☆
私も4皿ごちそうさまでした(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/06/23 16:34
こんにちは。
衣替えしてました~
やっと終わったのですが…
Tシャツにアイロンがけしたけど。
リハビリでうつぶせになると‘シワ’になるんだよねw
☆ゆきさん!しっかり食べれているかな?栄養補給で風邪の悪化を防ぎましょうね。
あ!水分も…(ごめんね~食べる事ばかり書いてるのよね)
アバター
2023/06/23 16:32
こんにちは~
健診行ってきました。
採血はあまり痛くなくルン気分になり、その足で一人立ち食い寿司ランチしました♪
アバター
2023/06/23 16:29
こんばんわぁ♪ リアでしたら可愛すぎて食べられないですよね

今日はお休みです 今はお休みでもゆっくりはできないのですけど
大谷翔平選手がオールスター投票1位らしいですね
いつもありがとうございます
アバター
2023/06/23 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/23 16:08
今の時期、結構周りでも風邪を引いてしまっている方が多いです。
どうかお大事にして下さいねー(;´Д`)

ローズレッドって言葉が出てくるとは∑(*´д`*)w
なんて素敵な響きなんでしょう!!!優雅だわー❤
アバター
2023/06/23 15:50
こんにちは(°▽°)猫に囲まれて訪問です_(:3 」∠)_本日のピヨちゃんはとても元気です(°▽°)
アバター
2023/06/23 15:05
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
お忙しいところ、コメントをありがとうございました。
晴れてはいるのですが、雲が多いですね。
これから雨が降りましてもおかしくない陽気です。
 猫ちゃんの方ですが、どうもありがとうございます。
今回のイベントは、可愛いっておっしゃる方が多いですね。
☆ゆきさん、蒸し暑いようでしたら水分補給をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/06/23 14:39
☆ゆきちゃま~こんにちは~! いつもありがとう~♡
いえいえ~こちらこそなのです~♡
☆ゆきちゃまのおかげで~ニコッとタウンが、更に楽しくなったの~ホントなの♡

サークル・・・無理やりだったかなぁ~って後悔も少しあったけど~、
たくさん~喜んでもらえて~凄く嬉しかったです~♡

今回のネコちゃんシリーズ♡ちょっと可愛すぎですね~(´∀`*)♡

お互いに~健康管理に気を付けていきましょうね~♡
アバター
2023/06/23 14:18
こんにちわ!ありがとうね^^
今日もさむいね^^;

期間中一回だけだけど、お店入ったよ!
可愛いお店で楽しかったよ^^/
アバター
2023/06/23 14:01
こんにちわ。本日巡回訪問花金宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/23 13:44
こんにちは。ごちそうさまです。久しぶりに仕事に来ています。
アバター
2023/06/23 13:12
こんにちは♪
ニコみせイベ参加中~お世話になります(__)4皿ごちそうさま~
かわいいニャンコちゃんたち出たんですね^^よい午後を♫♬
アバター
2023/06/23 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/23 12:45
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございますペコリ(__)ご馳走様でした♬
アバター
2023/06/23 12:25
こんにちは
鼻水も良くなって安心しました。
猫ちゃんカップケーキ可愛いね。4皿ご馳走さまでした
猫ちゃんイベで嬉しいです♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/23 12:23
こんにちは。
ただ、たくさん食べるとコレステロールが気になります^^;
成人なら一日二個まで大丈夫のようですが。
アバター
2023/06/23 12:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/23 12:15
こんにちは( ´・ω・)
駆け足で失礼します!
4皿ご馳走様でした☆
ステキお水もどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/23 12:14
こにゃちはー!
アバター
2023/06/23 11:44
こんにちはぁ^^アンケート参加ありがとうございます♪
ほうほうと拝見しましたw参考になります^^
楽しんで使ってくださってて嬉しいです♪
うれしい一言にお気遣いもありがとうございます〜^^
アバター
2023/06/23 10:46
こんにちは~^^晴れ予報だったけど曇天だわ!夜明け前は雨、降ってたしね~まぁ梅雨だからね仕方ないけど

さぁ~後半戦はじまるよ~^^いい試合を期待するなぁ~
アバター
2023/06/23 10:29
おはようございます☀︎ 巡回です!
黒ガチャ初コンプ✧︎ 嬉しいです♪
アバター
2023/06/23 10:10
おはようございます!
今日の東京の予報は曇り。
曇りの日は、晴れの日より紫外線が多いので日焼け止クリームは欠かせませんね。
アバター
2023/06/23 09:50
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
猫チャン可愛いけど食べちゃおう~( *´艸`)
4皿ご馳走様でしたΨ
アバター
2023/06/23 09:29
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

イベは不参加ですが、どこへ行っても猫ちゃんいっぱいで
楽しいです(=^・^=)
アバター
2023/06/23 09:22
おはようꕤ•ᴗ• ステキと水、4皿ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
アバター
2023/06/23 09:19
おはようございます♪
今回の店イベはやる余裕なさそうです(^.^;
アバター
2023/06/23 08:50
4皿ごちそうさまです☆良い週末をお過ごしください
アバター
2023/06/23 08:11
おはようございます
それがねぇ、あんまりよくなくてね
体中痛いし熱っぽいしポンポン風邪かもしれなくてねぇ。。。
困ったもんだよぉってやつですわ。。。

寒暖差アレルギーは、一年中いつでるかわからないもんね。
お薬きいてるうちが華だよぉ。引き続きお大事にね

あー、さんまの息子、いっときはYouTubeやってたらしいけど、再生がのびなくてほっぽったまんまらしいよー。
アバター
2023/06/23 08:10
今朝はアジサイにカタツムリがいるのを見つけました(^ω^)
カタツムリは好きですか?
アバター
2023/06/23 07:39
おはようございます
朝晩は、ひんやりで過ごしやすいです。
ごろにゃんのカップケーキ四皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2023/06/23 06:06
ゆきちゃんおはよ♪
寒暖差が凄いよね~ 体調に気を付けて♡
ステキとお水と4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/06/23 05:56
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/23 05:40
6月23日の書き込みです
(^∇^)おはよー♪期間中爆食伺いますね、
ステキ、お水、4皿ニコ店お届けですよ~、
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/23 02:02
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/06/23 00:21
雨の寒い一日で毛布だして正解でした。あ、120円の件、姉に話したら、「なんて勿体ない事したのよ!」って言われて往復ビンタされました。
アバター
2023/06/22 23:31
こんばんは✿
お久しぶりです!
約三週間ぶりとなってしまいました;;
黒ガチャ交換で目玉以外手に入れました^^
店イベ今回は動物に任せようかな~と思ってます。
コメントマイペースですが
今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2023/06/22 23:06
こんばんは✿駆け足で失礼します(´~`)モグモグ
猫ちゃんアイテム、可愛いですね!!!
アバター
2023/06/22 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お店イベ始まったね~
またがんばろうね~よろしくね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/06/22 23:05
こんばんは♪
体調の方はいかがでしょうか>< この時期は風邪ひきやすいですよね。お大事にしてください^^
アバター
2023/06/22 22:54
こんばんは☆彡夜間の巡回便です('ω')ノ♡
ニコみせと水やりで行ったり来たりお許しを~(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/22 22:51
こんばんは(*^▽^*)
風邪 大したことがなくて良かったですね
4皿ごちそうさまでした
今回のイベントクリアするぞー!
アバター
2023/06/22 22:38
☆ゆきちゃま~! 贈っちゃったw
サークルへ~お誘いしたの私だし~いつかお礼しなきゃ~って思っていたの。
持って無くて良かった~♡ この衣装とっても可愛いよね~私も大好きなの~♡
アバター
2023/06/22 22:22
☆ゆきちゃま♡ ん~んいいのいいの~!
もしかして~って思ったの~♡

あのね~もしよかったら~かぶった衣装~貰ってくれる~?
アバター
2023/06/22 22:15
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
あのあの~今回の『黒85ガチャ』で~かぶってるアイテムあるかしら~?
もし『足元のロシアンブルー』が、あれば嬉しいです~♡
アバター
2023/06/22 21:55
こんばんは!雨の木曜日をお疲れ様です。
イベントが始まりました直後は多忙なはずです。
その中で、お食事をどうもありがとうございました。
アバター
2023/06/22 21:35
こんばんは
朝からずっと雨です
涼しい通り越して肌寒くらい
週末は晴れて暑くなりそう ご自愛を^^  

店イベ 始まりましたね~ 
楽しみながら 頑張りましょう 宜しくね~

タウンイベは 55と55
良くも悪くもなく 嬉しくもないwwww
アバター
2023/06/22 21:33
こんばんは♪お店で4皿いただきました!
風邪薬効いたみたいで安心です!くれぐれも無理なさぬよう( ; ; )
アバター
2023/06/22 21:28
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は小雨が降る愚図ついた1日でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/22 21:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/22 21:23
4皿食べに来たニャー(=^・^=)
アバター
2023/06/22 21:11
(*´∇`)ノ こんばんは~今日から始まりましたが イベント中はお店だけにさせて頂きますので宜しくね。
アバター
2023/06/22 20:43
こんばんは 店イベ始まったね 今回も4皿相互支援よろしくね ご馳走さま
アバター
2023/06/22 20:40
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね!
猫ちゃんアイテムが可愛いです^^
今回もよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした♪

きょうは雨降りで肌寒いくらいです。
早めに風邪薬飲んでいてよかったですね。
アバター
2023/06/22 20:22
ありがとう^^
必死で、店やってきたww

ゆきぴょんも頑張ってね^^v
アバター
2023/06/22 20:10
☆ゆきさん こんばんは。
4皿ごちそうさまでした。
今日は衣替えで…汗だくでの作業。部屋の中が暑かったの。
どこからか?埃!なぜ? TVのニュースで「上着が必要です」とコメントを言っている女性を見て
ショックでした。
まだ…早すぎたかな?
アバター
2023/06/22 20:10
こんばんわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。ガチャはダブリがなくって良かったです
アバター
2023/06/22 20:10
こんばんは~♬ とりあえず鼻水が治まって良かったです。私は最近は風邪っぽいと思ったら早めに薬を飲むようにしています。コロナ騒ぎの後からです。1回飲むと治まるケースが多いです^^ 以前は酷くなってから薬を飲んでいたから、2-3日飲んでいました。
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/06/22 20:03
こんばんは。福井県のえちぜん鉄道・松岡駅にある周辺案内図は
ドラクエ風の楽しい仕上がりだそうですw
アバター
2023/06/22 19:58
(^^♪こんばんわ~早めの風邪薬は効きますね4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/06/22 19:55
こんばんわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/06/22 19:25
ガチャダブりが偏りまくりで傷心の為、やけ食いしにきました!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
明日も明後日も明々後日もやけ食いしますです!!
アバター
2023/06/22 19:19
こんばんわぁ♪今日は午後から本降りの雨になるかと心配してましたが
帰りも小雨で殆ど降ってなくて良かったです
これから雨も強くなるのでしょうかね

ニコ店4皿ごちそうさまですぅ(●´ω`●)
アバター
2023/06/22 19:02
こんばんは。

午後から雨になりました。涼しいです。
このごろ毎日眠いです。1日寝ていたい…

風邪は重くならなくてよかったですね。
北村くん楽しみです。

イベ始まりましたね。
よろしくお願いします♪
アバター
2023/06/22 19:00
ただいま~(*´艸`*)

4食間食よ♬

風邪軽くて良かったね!

そういえば前から気になってたんだけど
日記書く時に
可愛いの使ってるよね?
絵や柄のついた四角とか楕円形とか…

今日のはニャンこの絵柄だし!!(*˘︶˘*).。.:*♡

それってどうやったら出来るの?
アバター
2023/06/22 18:53
ゆきちゃんお疲れ様!(^^)!
鼻水止まって ホンマ良かった!(^^)!~

駆け足で4皿ご馳走様でした♡
アバター
2023/06/22 18:35
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
4食ごちそうさまでした♬

早めの対応で風邪も良くなって
良かったですね!
今日からイベで忙しくなりますものね!
アバター
2023/06/22 18:15
こんにちわー♪
まとまった雨で肌寒いです(,,>᎑<,,)
4皿ゴチになりましたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/06/22 17:55
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね♪
こちらこそよろしくお願いします
4皿ごちそうさまでした♪

体調 少し良くなったみたいで良かったです〜
無理しないで お大事にしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/06/22 17:38
こんばんは♪
梅雨空が戻って肌寒い一日でした~
さっそく風邪気味^^;
☆ゆきさんは治ってヨカッタですね♡
アバター
2023/06/22 17:27
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/06/22 17:05
こんにちは!またニコみせイベ始まりましたね~がんばりましょう^^
アバター
2023/06/22 16:32
イベント参加中!
宜しくお願いします。♪
アバター
2023/06/22 16:28
こんにちは♪
足跡あったので遊びにきました^^
雨降りです;ちょっと肌寒いので着替えましたww
ニコみせ④皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/06/22 16:27
4皿ごちそうさまです☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/06/22 16:18
こんにちは。いつもありがとう、ごちそうさま。
アバター
2023/06/22 16:11
こんにちは~
4皿ご馳走様でした。
明日は健診で採血苦手です。どうしたら痛みを感じないのかな?
アバター
2023/06/22 16:05
こんばんにゃ!イベがんばるにゃ
アバター
2023/06/22 16:05
こんにちわぁ^^ノ
いつもお世話になり有難うございまぁす!
今日から店イベが始まりましたぁ 
今回もご支援宜しくお願いしまぁす(^ω^)
アバター
2023/06/22 15:50
こんにちは(^○^)
どういたしまして。
鼻水は止まって良かったよ。
寒気は大丈夫?
ニコみせにも来てくれてありがとう(*^ー^*)
私も4皿ごちそうさまでした♪
無言でも大丈夫だよ。
こちらこそ、よろしくね(*^^)v
アバター
2023/06/22 15:50
ゆきさん、こんにちは☆
ニコみせ始まりましたね
今月もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡
アバター
2023/06/22 15:45
☆ゆきちゃま~ニコみせ応援隊長来たよ~w
アバター
2023/06/22 15:45
こんにちは。
4皿ごちそうさまでした。
2000皿完売頑張りましょうね。
黒ガチャ目玉出ませんでした
アバター
2023/06/22 15:45
こんにちは^^
イベよろしくお願いします(*^-^*)
がんばろうね!
四皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/06/22 15:44
こんにちは♪
症状が治まったようでよかった^^やはり早めの対策は大事ですね☆

うんうん、個人的にみせイベはのんびりやりたいので・・毎回動物さんにお任せで☆彡
でも可能な時は爆食には伺いますからね^^v
いつも気にかけてくださってありがとうです( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
アバター
2023/06/22 15:40
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀いつもありがとうございますペコリ(__)
4皿ご馳走様でした♬2000皿完売頑張りましょうね♬
アバター
2023/06/22 15:31
いよいよ始まりましたね、相互支援で頑張りましょう^^
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2023/06/22 14:58
いよいよニコ店イベントが始まりますね、
期間中4皿必ず食べに伺います^^此処の
日記と日にちが合う時は書き込みますが;
後は無言でに成ると思います。
相互支援で頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.