Nicotto Town



6/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ ペット・山


4択 国語

アバター
2023/06/24 21:50
こんばんは、本当にね~~一週間たったからそろそろ

梅雨明けが近いかも?だからかな軒並み気温が上がるのは?

あきちゃんも熱中症気を付けてね^^;
アバター
2023/06/22 21:53
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんのコーデはいつも華やかできゃわたんだわ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥

体調を崩しやすい時期なので、くれぐれも御身大切にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/06/22 21:03
ケンミンショウで大愛知祭り~♪ あきりだちゃんジブリパークもやるよ~
やばい~味噌煮込みも美味しそうw
愛知県民はどえりゃ~可愛いw
アバター
2023/06/22 19:31
あきりだちゃ~来週いっぱいバタバタしそうだけどごめんね~
たまには忙しいフリをしないとw 
基本1日6時間しか働いてないし残業手当もボーナスも退職金もないし・・
夏の北海道旅行にむけて稼げるときに稼いどかないとね~

あきりだちゃんに東京駅限定のお菓子どころか戸越銀座限定のお菓子も買えないんじゃこまるよw
それでご飯だけどここ3日くらい冷凍の餃子を食べてるよw
でもめっちゃ美味しくて1回に12・3個焼いて トマト1個まるかじりしてw
ご飯は炊いてないから簡単にお寿司とか買ってきちゃうよ~

昨夜食べたスルメイカのお寿司は美味しかったな~
こんなとき奥さんがいれば あなた~おかえり~疲れたでしょ~お風呂にする~←妄想w
それともご飯にする~それともちょっと早いけどもう寝る~←妄想w
そんな感じなんだろうな~って思っちゃうw
アバター
2023/06/22 19:00
こんばんは、まあ、そうなのね~~私もいつもアマプラですよ^^

最近の番組は微妙よね^^;
アバター
2023/06/22 18:35
あきちゃん こんばんは
店イベント始まりましたね。
忙しくなりますんで
無言で通り過ぎちゃってください。
今日のコーデは 幻想的でいいね
透き通るような 美しさです^^
アバター
2023/06/22 16:46
こんにちは。
ニコみせイベが始まりましたね。
急がず無理せず頑張りましょう(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/22 05:50
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

ニコ店イベ始まりますね^^
余裕を持って楽しく頑張りましょうね(*^^)v
明日から参戦します。
またイベ期間中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.