Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

二桁ゲット(*^^)v

アバター
2023/06/22 07:01
じゅんちゃん、調子悪いよーほんとごめん。
また後で来るね。
アバター
2023/06/21 18:04
こんにちは~^^
キラキラ二桁ゲットよかったね(^^♪
私は惜しい~9個だったよ^^

可愛いお部屋で可愛いお洋服着て 可愛いくまちゃんシューでおやつタイムいいね~♬
可愛くて嬉しそう~(#^.^#)♬
うさちゃんのスリッパも可愛いね(^^♪

こちらもちょっと前から雨降り出したみたい
朝からずっと曇天で 涼しかったよ^^
PCに出てる気温は24℃だって^^
さっき天気予報で明日は気温下がるって言ってたから
我が家は明日は寒いかも?^^;
うん^^明日は雨みたいだから 洗車はまだいいかもね^^

新作はね~
綺麗だとは思うけど どうしようかな?
小物だけ買おうかな?って思ったり
まずはゆっくり試着してみるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.