Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5

9個  ショップ ヒツジ  4択・・・フィンランド

アバター
2023/06/21 09:03
あぁぁ。。また字が誤字になってる
叫べど届かないってことです
カラスはそんなにしつこいんですかぁ
区役所動かしてみたら?
アバター
2023/06/21 07:47
おはようさん・・・
夏至だってねぇ。。来月には海開き>?夏を迎えるかぁ
まこちゃんは、海嫌いですかぁ?叫べど淀かないよ
アバター
2023/06/21 07:04
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_
またお心遣いありがとうございます。

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
めちゃ光栄ですw
少しでも癒されれば、幸いです。

今夜からお天気崩れそうです。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.