Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 4

9個です。





地区センターの体操にいった。ほんとに久しぶり、参加者は半数。でも顔が見れて楽しかった。おひるはモスバーガーで何時ものかき揚げライスバーガーとコーヒー。
久しぶりに食べた。美味しかったにゃ~。もうもう皆の話が弾んですごい。勿論私もで~す。商店街も久しぶり、店じまいのとこもあるけど、この商店街はまだまだ人通りもよく栄えている。ここを通って猫の手カフェに寄る。何時もの常連さんもいたり、にぎやかにお喋りが弾んでいるにゃー。楽し~い。ポポ 寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/06/21 00:42
久しぶりの友しゃんとのおしゃべり
よかったね~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.