Nicotto Town



嫌なことって突然やってくる


もう、忘れたいのに・・・


本当にやめてほしいです

私をどこまで苦しめるんだろうか

早く、もう消えてほしい

やっと、幸せに生活できると思ってたのに

自分だけ幸せになって、こっちを苦しめて、絶対幸せになんてさせるもんか


アバター
2023/07/04 22:50
こんw
すれ違いかぁ・・・じゃんねんw

また明日w 朝早いのじゃろ?

ではではw
アバター
2023/07/04 21:09
こんばんは^^
今日も汗だくじゃったなぁw
お疲れさまでしたw
アバター
2023/07/03 22:38
こんばんは^^
お留守じゃねw
なかなか時間が合わないのがwじゃんねんw
また・・遊びに来ますねw

アバター
2023/07/03 06:58
おはようございます
雨じゃ(泣)
昼から晴れると良いなぁ
頑張って行こ 中々時間合わないけど
楽しみにしてますよ!
昨夜は いつの間にか寝落ちしちょりました(笑)

ではでは
アバター
2023/07/02 21:03
こんばんは^^
今週もよろしくです^^
アバター
2023/07/01 01:04
(・_・D フムフム
めげずに頑張ろうw
アバター
2023/06/21 11:13
またお話しきくね
だいじょぶかな。
アバター
2023/06/20 23:54
まだまだ大変だね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.