Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

9個^^


タウンは雨が続いてるねw

アバター
2023/06/20 15:03
こんにちは~^^
タウン雨続いてるね~
最初はタウンはどっちでもって思ってたけど
タウンでも雨が続くと鬱陶しいかも^^;

じゅんちゃん家の方はお日様も出てて気温も高くなって来たんだね^^
家の方も昨夜は涼しくなって
今日も朝からどんより曇り空で さっきはパラパラ雨まで降って来てたから
じっとしてるとちょっと肌寒いくらい^^;
暑すぎよりはずっと楽だけど やっぱ青空がいいなぁ~^^
リアがそうだから タウンの雨も鬱陶しく感じちゃうのかもね^^;

浴衣姿のじゅんちゃん 綺麗~(#^.^#)
黒とからし色のお着物シックで素敵だね~♬
大人っぽい色&柄行きで綺麗なじゅんちゃんにぴったりで素敵~(#^.^#)
ゆらゆら揺れてる風鈴の背景も涼しげでいいね(^^♪
もうこの背景の似合う季節だね^^
私もそろそろ使おう~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.