Nicotto Town



キラキラ ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

4択 花火


タウンは今日も雨ですね(;^_^A

アバター
2023/06/21 02:44
こんばんは^^

ここ数日タウンは何時も雨ですね☂
タウンも梅雨なのでしょうねw

昨日は朝の涼しい内にウオーキングと思ってましたが
洗濯した後お昼まで寝てしまってました( ˘ω˘)スヤァ
午後からちょっとだけお掃除して梅ジュースを仕込みました。
初めてなのでどんな出来上りになるのか楽しみです♬

今日から又梅雨に戻りそうです☂
9月の健康診断に向けて少し体重を落とそうと
毎晩お風呂に入る前にYouTubeでTRFの曲でエクササイズダンスをやってます(=゚ω゚)ノ
何時まで続くやら~ですが膝の痛みも取れるかなと思ってw

明日から又ニコみせイベですね。早いわ~(≧◇≦)
今回も頑張りましょう。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~ お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2023/06/20 20:58
こちらは今日もどんよりでした。テニス出来ると思って張り切ってたんですが、昨夜雨が降ったらしく、コート不良で中止になりました。がっかりです。明日に期待です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.