Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3


Mint & Chocolate
キラキラゲットしました。
4択 花火




アバター
2023/06/20 19:54
>あずきさん
今日は家の中は、暑かったんですが、お医者さんに行くので外出したら、風があり良いお天気で、気持ち良かったです。
先日、胃カメラと血液検査してきたんですが、あまり問題もなく良い結果だったので安心しました。(*^▽^*)v
アバター
2023/06/20 14:33
こんにちは~^^
ホント涼しそうなコーデですね(^^♪
こういう爽やかなドリンクに入れちゃうのはニコタならではですよね^^
尻尾ふりふりご機嫌なわんちゃんも
自分より大きそうなアイス持ってるおめめパチパチペンギンも
愛らしくてと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

自分で焼けるパンケーキ屋さんがあるなんて 流石原宿ですね♬
今なら 焼いてもらった方が楽でいいって思っちゃいますけど
若い頃に行ってみたかったです^^

そちらは蒸し暑いんですね
こちらはどんより曇り空で さっきはパラパラ雨まで降ってましたけど
その分涼しくて過ごしやすいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.