Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4

今日は14個(;^_^A


仕方ないね~w

アバター
2023/06/23 16:31
じゅんちゃん、お誕生日はいつかな~教えてくださいね。
アバター
2023/06/19 16:07
こんにちは~^^
キラキラ 全く一緒だったよ^^

わぁ~♬
五月雨ワンピ素敵~(#^.^#)♬
これは灰?落ち着いてていいね^^
綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪
カーデは水色かな?^^
水色と灰の組み合わせもいいね♬
カーデ色違いのお揃いで嬉しい~(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方もいいお天気だった?^^
家の方はとってもいいお天気でロングメンテだったから
お出かけの用事と買い出しにも行って来て^^
出来れば庭仕事もと思ってたんだけど
ちょっと疲れちゃったから それはパスしちゃった^^;
今PCに出てる気温は29℃だって
でもそこまで暑くなくて過ごしやすいよ^^
今週もよろしくね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.