Nicotto Town


交流、、、徘徊?


気にし過ぎのマモ

ニコットおみくじ(2023-06-18の運勢)

おみくじ

ハサミを使った後始末について。

家内は、ハサミはそのままの上に切ったカスもそのまま、どう?
指摘したら、「気が付いた人が後始末したらいい」と。
義母も「そうだ、そうだ」とぉ話にならない状態。
料理中も色々。食材の包み(主にビニール)をシンクへポイ(◞‸◟)
「なんでゴミ箱に捨てないの?」…「後で洗おうとしてんだから、ほっといて」て洗うようなゴミじゃないけど( *`ω´) 
この程度の小競り合いがないと、会話がなくなってしまうから良いのかもしれませんが。ポジティブに^_^

アバター
2023/06/20 10:11
価値観や、感覚の違いって、ありますね。
差異があるから、面白く感じる事もありますし♪
ちがいがあるから、補い合える事もあるし♪
一長一短、という言葉みたいですね(*´▽`*)
アバター
2023/06/18 06:35
マモさん、おはようございます♪
突然、今日お休みになりました。
「諸般の事情」で次の訪問は28日になりそうです。

季節外れのインフルエンザが流行しているようです。
コロナもまた増加傾向ですし、ま~、振り回されてます。(>_<)
新型コロナウイルス感染症も第5類感染症に移行されて、いまや「インフルエンザ≒新型コロナウイルス感染症」になっちゃってます。
ということで、くれぐれもお気をつけくださいませ。

(↑)う~ん、なかなか豪快・・・(^^;)
そういうことは、女の人の方が細かいと思ってましたけれど・・・
うんうん、ポジティブに、ポジティブに。(笑)

梅雨の中休み(?)で、今日はいいお天気です。
もっと寝ているつもりだったのですけれど、元々今日はお仕事の予定だったので、目覚まし切り忘れてしまって。(笑)
「あ、今日お休みになったんだったわ・・・。いいわ、お洗濯しちゃお♥」って起きちゃいました。
今日は(今日も?)暑くなりそうです。
なので今日は今シーズン初、エアコンで冷房のお世話になるかもしれません。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/06/18 06:20
本日のキラキラ✨、コーデ広場& ニコット山。
                   以上



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.