Nicotto Town


11111


❤EX7・チョコレートファンタジー


ハートの背景・番外編その7。
前回の青ガチャ36弾から1年が経過して
これは2013年バレンタインのマッチングアイテムだね。

奥手に持ってるチョコ(色違いあり)を装備した者同士が
お部屋か教会で出会うともらえるやつ。

昔はお部屋訪問した友達とだったのが、
教会で知らない人とでも成立するようになって
楽になったのか、意味がなくなったのか。


本日はチョコレート色でまとめ。

冬に買ったメルティーキッスの残りを
缶にしまったまま忘れていたよ……まだ数粒残ってた。
そろそろ融けだす時期だよねえ。うむ、やわらかい。

こないだ買ったプリッツの旨塩レモンはイマイチ…。
なんかすっぱいんだよね。←レモンなんだから当然だろう

ハッ!日付が変わる前に投稿しなければ。

アバター
2023/06/22 21:23
>ゆかむぅちゃん
教会はそんな人たちへの救済措置だったんだろうなあ……
会話とか必要なくて、部屋に装備した人がいればOKだったから。
チョコはやっぱり冬だよね!

>遊希ちゃん
案ずるより産むがやすし~でよかったね!
缶の中だから暑くなりにくいとかあるかも?
でも早めに食べよう……
アバター
2023/06/19 00:25
こんばんは(*^^*)
そんなイベントあったんですね!
小心者の私には難易度高そうw

チョコ系のお菓子はそろそろ溶けちゃいますね(;'∀')
ウチの冷蔵庫はそんなチョコ達の救済場所になってますw
野菜室は野菜よりチョコの方が多いww
アバター
2023/06/18 23:28
マッチングイベント、ありましたね~ 懐かしいです。
私が初めて参加したときは教会前で誰かに話しかけて一緒に行ってもらうのかな?と勘違いしてドキドキ。
それが出来なくて、とりあえず教会の中ってどんななのか見てみようと入ったら「成立」でビックリしたのを覚えてます^^;
メルティーキッス、完全に溶けて無くて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.