Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 3

9個。

良い方だねww

タウンは雨。リアはカンカン照りです!

アバター
2023/06/18 03:25
じゅんちゃん、ほんと素敵。✧♡
暑かったね。

なんにもしないで過ごしてしまってもったいなかったな。
でもどうにもできない…訪問しようと思ってたけど無理になっちゃったんだ。

じゅんちゃんコーデと可愛くて素敵なじゅんちゃんが大好きだよ♥
背景っは1枚だけしか買えなかったwでも貴重((´∀`))ケラケラ
かっててよかった。
同じのは再販されないはずだったよね?たぶん。
ゆっくりなんだけど、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/17 17:20
こんにちは~^^
今日もタウン雨降ってたね
リアはこちらも爽やかな晴れ~(^^♪
久々に青空見られて嬉しい~(#^.^#)♬♬
その分暑くはなったけど
まだ暑さの辛さより青空見られた喜びの方が大きいの~♬(#^.^#)♬
今 PCに出てる気温は30℃だって
寒がりな私でもやっぱり30℃超えると暑く感じる^^;

わぁ~♬素敵~(#^.^#)
この背景 朝も素敵だね~♬
綺麗な色だよね~(^^♪
私も これが出た時に課金してたら この色も絶対買ってたと思う^^
綺麗なワンピ着て わんちゃんとの朝のお散歩いいね(^^♪
レースのワンピも柔らかなお帽子の雰囲気も
綺麗なじゅんちゃんに似合っててすっごく素敵~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.