Nicotto Town


だいしょうじ


私が出会った有名人

街を歩くと、けっこう有名人に遭遇することがありますね。

さて今回は、「私が出会った有名人はだれ?」です。

三つありますが、そのうち事実は一つ。
あとの二つは知人から聞いた話と完全な嘘です。

1 競馬場の馬券売り場で北島三郎さんをみかけた

2 山手線の電車内で高橋英樹さんをみかけた

3 ワンタンメンがおいしいと評判のお店の、席が空くのを待つ行列で小泉首相をみかけた

さぁ正解はどれ??~笑
私が実際に体験したものをお答えくださいませ

アバター
2023/06/18 05:36
とまとさま
うむ、鋭いですなぁ
正解はもうしばらくお待ちくださいませ
アバター
2023/06/18 00:32
1が体験談で、2が完全なウソ、3が知人から聞いた話だと思いました。
アバター
2023/06/17 23:53
あ、そうだったね。
キタサンブラックとかの馬主だったかな。
アバター
2023/06/17 19:10
ゆずちゃんさま
競馬場に行くのはないって、断言していいのかなぁ??w
私ってそんな風に見られてるのかなぁw
でも、たしかにそういう感じさせてるかもです~汗
アバター
2023/06/17 18:47
だいしょうじさんが 競馬場へ行くと言うのはないお思う。

そうすると②かなぁ。
アバター
2023/06/17 17:35
みうさま
どういう答を出されるのかと、かなり期待して待っておりましたわw
いやいや、東京って言っても、なかなか会えないでしょう。原宿だの六本木だのってとこには行かないし。
競馬は夫が好きなもんで、実家に帰ると必ず二人で競馬場に連続二日通ってましたわ♪
もっとも高校時代の同級生たちも、私が競馬場に行くなんてありえないよねって言っておりますがww
アバター
2023/06/17 17:27
では3番で。

だいしょうじさんが競馬場に行くとは思えないので1は除外。
とはいえ、大昔の話だとすれば、これが一番あり得るんだよなぁ・・・
2は普通にあるあるすぎて、つまらん!
東京に住んでりゃ、電車の中や道端で芸能人、有名人を見かけるのは日常茶飯事でしょ。
最初、だいしょうじさんも一緒に並んだ話かと思って、3を真っ先に除外したんだけど、
よく読んだら、並んでる小泉さんを見かけただけだもんね。
でも首相時代ならあり得ないわね。やめてからの話ってことで。
アバター
2023/06/17 14:40
虹の夢さま
北島三郎さんは馬主さんですよ。大きなレースによく馬を出されてました。
ご自分が引退なさると同時に、持ち馬たちの行く末をきちんと考えて、路頭に迷わず平穏に暮らせるように手配なさったそうです。
アバター
2023/06/17 13:28
お、では1番で。

北島三郎さんも競馬場行くかなぁ。
アバター
2023/06/17 13:23
ゆりかさま
日曜までお待ちくださいませね
アバター
2023/06/17 13:22
ひろひろさま
さっそくの回答ありがとうございます
正解は日曜の夜あたりと思っています。
アバター
2023/06/17 13:21
3番かな?
アバター
2023/06/17 12:48
2番でしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.