Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 6

4択 マスク


今日もタウンは雨ですね☔

アバター
2023/06/18 03:44
こんばんは^^

一昨日の夜は夕飯食べて23時には寝落ちで朝まで爆睡でした(゚д゚)!
金曜日はお休みで暑い中ウオーキングしたのでちょっと疲れたのかも。
usagiさんも金曜日は6月最後の体操お疲れ様でした( ^^) _旦~~
次は7月なんですね。

昨日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
お花仕事は帽子をかぶって日よけ対策しないと危険ですね❢
私もウォーキングの時は帽子を被らないとやばいと思いました。
来週はもうニコみせイベントですね(*_*)早いわ~w
今週もお疲れ様でした。
今日はゆっくりして下さいね。良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/17 17:28
今日は良いお天気、でも家の中は風が通って過ごしやすいです
外は真夏の暑さです。梅雨の晴れ間も続きそうですです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.