Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5




キラキラゲットしました
4択 マスク
BEAR DECO
BEAR DECO

今日のコーデは、Aさんからプレゼントして頂いた「スターピエロコーデ」を使ってみました。この服はガーデンイベの特典アイテムで、高得点の為諦めた憧れのアイテムでした。お陰様でサーカスの素敵なコーデが完成したと思います。^^
Aさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね。(o^―^o)ニコ

BEAR DECO


アバター
2023/06/17 22:19
>あずきさん
は~い。
ニコラスは背が高いので、視線来ないよねって、近くの人とコンサートが始まる前に言ってたんです。
「幸せの結末」っていう曲の時、椅子に座ったら、目の前に顔の位置が下がって、こちらを見て歌っていただけました。ほんと幸せな時間でした(*^▽^*)
アバター
2023/06/17 22:13
>うさぎさん
ありがとうございます。(*^▽^*)
小悪魔的ですか!?
嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/17 16:46
こんにちは~^^
ピエロさんコーデ可愛いです~(#^.^#)
ジャグリング上手に出来たかな?^^
足元のおねむなオオカミちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

コンサート 最前列でいっぱい目が合ってよかったですね♬(#^.^#)♬
それは充分1か月くらいはご機嫌でいられそうですね(^^♪
ホント いいお席で見られてよかったですね^^
アバター
2023/06/17 05:56
おはよう~。
おおっ。ちょっとなんというか、小悪魔的なかわいさがありますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.