Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

8個です。





体操も行かないから、お腹も空かないが3度3度食べている。人間の食が1日3回だなく2回だったら凄く楽だよね。大昔は2食だったとか。もち米はお腹にもたれるし、電気の無かった時代は夜は早く寝てしまったのね。ポポの体重は46グラム?と娘が言ってる。太り過ぎとか、どうやってダイエットさせるのか。餌の量を減らすしかないね。夜も早めに布をかぶせて真っ暗にして寝かすしかないのかも。太り過ぎだと医者に怒られるとか。外に出しても人間にベタベタして余り飛ばないのだ。運動不足?たしかにウンコポイだわ。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/06/17 00:47
ポポちゃん、
: ・e・)ノ☃ ウンコポイして
スッキリしましょ~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.