Nicotto Town



ねこさん

ニコットおみくじ(2023-06-16の運勢)

おみくじ

次のお店イベントの材料公開されたね~
 
ていうか
にこ店景品が『ごろにゃん猫の米粉カップケーキ』
黒ガチャ85が『猫とともに過ごす日々2』とか…
 
タイトルからネコさんだし
運営さんの「集金しちゃうよ~」って意気込みが
すでに非常に強く伝わってくるです、はい(´Д`)☆
 
ネコさん物は安定の人気だものね。
 
さぁ、どんな魅力アイテムで誘惑させてくれるのかにゃ♪
着ぐるみとかパジャマで好みの出たら誘惑されちゃいそニャー
…気を引き締めねば☆
 
 
☆☆
 
 
てことで平日一週間おつかれさまでした♪
 
そして今年11回目のニコ吉。
【2023年 ニコ吉率   11回/167回   … 約6.58%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
そっかぁ
今年の半分が終わるまで、あと2週間なんだね。
 
糸目をもっと細めて…早いなぁって思います。

アバター
2023/06/18 22:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は朝からいつもの 町内清掃日ww
何もなければもう少しベッドの中でダラダラしたかったけど しかたないww
後ろ髪引かれつつ気合で起床 あぁ~もったいない^^;
まだ眠れそうな時に 寝ちゃだめってもったいなさすぎ・・・

リアルでは そこまで猫好きじゃないけど 猫グッズはスルーできなのよね
今来てるTシャツにも 猫付いてるわww
大阪のおばちゃんのトラ系の服じゃないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

使いすぎない程度に抑えられるアイテムが出るといいなぁw
また一週間の始まり ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
アバター
2023/06/17 21:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

やばいね 猫はww
まぁ、それでなくてもガチャは毎回金食い虫だし^^;
まぁ、最近コンビニへもいかず おやつも我慢してるからその分こっちでww
って、全く足りないけどね(*´艸`*)
お小遣いの範囲で のりきるよ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2023/06/17 09:22
黒ガチャもニコ店の料理もねこちゃんで
可愛いアイテムが出そうですね(*^-^)
私もねこアイテムが好きなので
黒ガチャ引いてみようと思っています
ニコ店は最近お休みしていますが
マイペースで楽しみたいなぁと思っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.