Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-06-16の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


雨!!!と思いきや、すっごくいいお天気!!!
暑かったけど、思ったほどではなく、むしろ覚悟していた暑さよりはかなり涼しくて、風も程よく入り、過ごしやすかったです。
明日からはホントに暑くなるんだよね!?

アバター
2023/06/17 15:16
こんにちは
蒸し暑いけどお洗濯物が良く乾きました。
水分補給しっかり取って、良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/06/16 21:07
今日はこっちもめちゃ晴れたよ!
やっぱ晴れがいいなあ~(^ー^)❤️暑くてもね!

morgonさんは暑いの苦手やもんね、これからしんどいね…!体力つけて乗り切ろうね❤️

今年の賞与、昨年度が業績悪かったからめちゃ減ってた…(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.