Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 5

今日は20個もらってビックリ~~~♥



アバター
2023/06/16 19:44
キラ☆キラ20個スゴイです♬
浴衣のコーデも色合いが上品で
スゴクすてきです♡
アバター
2023/06/16 17:22
こんにちは~^^
凄~い♬(*^^)v
キラキラ20個よかったね(^^♪
20個出るって凄いね♬(#^.^#)♬

浴衣姿のじゅんちゃん綺麗だね~(#^.^#)
落ち着いた色合いの浴衣 大人っぽくて綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪
この背景も雰囲気あって素敵~♬
この浴衣姿にすっごく似合ってる~(#^.^#)♬

そちらは晴れた?^^
こちらはお昼過ぎに やっと晴れて来て
あっ♬お日様見えた~♬って思ってたら またすぐに雲がかかって^^;
でも そのせいか 今日も涼しくて過ごしやすかった(^^♪
PCに出てる気温はこの時間で26℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.