Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠りたい








♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


今日は風がありとても
爽やかなので
お部屋の窓も全開です
湿度も低く
ジメジメしていません
お天気も良くて
気分もとてもいいので
お昼寝したくなります
あーっ睡魔さんがやって来ます
眠い



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*




アバター
2023/06/16 18:50
ゴットさん
こちらも気温は高かったですが今日は湿度はいつもより低かったです。風は心地よくてお昼寝したかったのですが、睡魔さんが立ち寄りしたくらいでした。今夜はしっかりお迎えに来てくれるといいな^^;
アバター
2023/06/16 17:30
結愛さん♪今日は暑さはあるけど、比較的カラッとでした。
吹いて来る風気持ち良かった~♪お昼寝できなかったのね(^_^;)まあ〜いつもの時間に睡魔さんが
やってきそうね~♪
アバター
2023/06/16 15:13
瑞穂ちゃん
お昼寝したいのだけれど、なかなか眠れなくて^^;
アバター
2023/06/16 15:05
ゆいなちゃん、こんにちは。
お昼寝出来たら、お昼寝すると気分がいいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.